ヘルプ

ニラク大泉店の来店レポート

icon

ニラク大泉店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大泉店

実施店舗:ニラク大泉店

実施日:2016/12/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大泉店

 

12月29日、今回は群馬県邑楽郡にある「ニラク大泉店」でREAL取材をおこなった。

入店直後から、パチンコ・スロットコーナー共に多くのプレイヤーが駆けつけにぎわいをみせていた。

 

店内に入りまず目についたのが4円パチンココーナー。

ずらりと並んだ「CR花の慶次X~雲のかなたに~」では、輝かしい筐体の効果もあってか迫力ある光景となっていた。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多く、心から遊技を楽しめていることをうかがえた。

 

1円パチンココーナーも満席となるほどの大盛況。「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」の牙狼シリーズを筆頭に盛り上がりをみせていた。

 

0.5円パチンココーナーも世代問わず大人気。「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CR巨人の星~情熱の炎~」などバラエティ豊富な機種を揃え、各々好みのスペックで遊技を楽しむ姿があった。

 

最も多くのプレイヤーが集まっていた、1,000円/47枚スロットコーナーでは、新台が大活躍。なかでも、「SHAKEⅢ」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」で微笑ましい光景が広がっており、周りの視線を一身に集めていた。

 

そのほかジャグラーコーナーも満席となるほどの稼働を続けていた。「ゴーゴージャグラー」「ファンキージャグラー」など数多くの種類を揃えプレイヤーを楽しませていた。いたる所で輝く光を放ち、シマ一帯の雰囲気も明るく彩られていた。

 

1,000円/185枚スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といった人気機種を中心に高稼働を続けていた。満足気な表情を見せるプレイヤーも多く、充実した時間を送っていることをうかがえた。

 

店内には、快適なレストスペースも設けており、多くのプレイヤーがリラックスできる空間となっていた。また、フロアでは空き台の清掃などスタッフのスピーディな対応が光っており、好印象を与えてくれた。ほかにも敷地の広さを活かした食堂を完備するなど、充実したホールとなっていた。

 

「ニラク大泉店」に訪れた誰しもが有意義な1日を過ごせる、そう感じさせられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ