ヘルプ

ニラク大泉店の来店レポート

icon

ニラク大泉店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大泉店

実施店舗:ニラク大泉店

実施日:2017/01/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大泉店

 

1月29日、今回は群馬県邑楽郡にある「ニラク大泉店」でREAL取材をおこなった。

大型の駐車場が設置されており、遠方からも多くのプレイヤーを迎えることができる人気のホールとなっている。

 

4円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が人気で、穏やかな雰囲気が広がっていた。

また、「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「CR真・花の慶次N2-K」では、プレイヤーの笑顔がみられ、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

1円パチンココーナーをのぞいてみると、海物語シリーズが大人気で、その中でも特に「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの甘デジタイプの支持が厚かった。

 

低貸し0.5円パチンココーナーでは、「CRそれゆけ野生の王国」などのバラエティ豊かな台が、プレイヤーたちの満足度を高めていたようだった。

 

1000円/47枚スロットコーナーの「ハナビ」や「ドリームハナハナ‐30」では、機種の性能を最大限引き出したプレイヤーの華々しい活躍が注目の的となっていた。

また、根強い人気を誇る「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、若年層を中心ににぎわいをみせていたのを記憶している。

 

手軽に楽しめる1000円/185枚スロットコーナーでは、「南国物語」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などに多くのプレイヤーが集まり、活気あふれる光景が広がっていた。

 

整頓されたレストスペースも多くあり、リフレッシュコーナーは外からの音を遮断してくれていた。

パチンコ・スロットコーナー共に盛り上がりを見せ、プレイヤーたちの熱気に包まれていた「ニラク大泉店」。誰もが1度は訪れたいと思える魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ