お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグスロット北五条店の来店レポート

icon

ビッグスロット北五条店の来店レポート

店舗詳細
ビッグスロット北五条店

実施店舗: ビッグスロット北五条店 PR

実施日:2017/06/10 09:00〜23:00

REAL取材

ビッグスロット北五条店

 

6月10日にREAL取材をおこなったのは、「ビッグスロット北五条店」。

北海道札幌市にあるパチスロ専門店となっており、多彩な貸し玉料金を扱っていることも特徴的なホールだ。

さわやかな笑顔で接客をおこなうスタッフが多く、丁寧な対応からも、プレイヤーへの思いやりが感じられた。

シンプルな外観とは異なり、店内には華やかな装飾が多数。床面や天井、ゴミ箱にいたるまでキレイに飾られ、みためにも楽しい空間が広がっていた。

また、すみずみまで清掃が行き届いていることも好印象。店内には「お掃除マイスター」と書かれたビブスを着ているスタッフもおり、環境面に対する意識の高さもうかがえた。

漫画本やソファが用意されているレストスペースも魅力的。居心地もよく、気分転換をしたい際などに利用するプレイヤーも多そうだ。

併設されている食事処「韓麺屋」も注目をしたポイントのひとつ。麺類や定食など、さまざまな料理を味わうことができるため、頻繁に来店するプレイヤーも飽きることはなさそうだ。

ユニークな内装や充実した設備、質の高い接客など、「ビッグスロット北五条店」が持っている魅力をREALに体感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ