お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗:篠路ひまわり

実施日:2018/08/25 09:00〜15:00

専属タレント

いつも盛り上がっている台で勝負します

こんにちは、北あかりです。

 

8月25日は「ひまわり篠路店」にお邪魔しました(/・ω・)/

 

いつもは2店舗目でお邪魔することが多かったので、朝イチはるんるんです!!

 

朝イチの並びは22名様でした。

 

 

今回は『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』から打っていきます。

 

いざ、参る!!

 

 

 

打ち始めてすぐに巻物と強チェを引きまくり、朝イチから駿府城に移動しました(・∀・)ウレチ

 

 

 

 

AT獲得と嬉しい報告が!!

バジリスクチャンス(以降BC)は赤頭で、ATのバジリスクタイム(以降BT)は弦ちゃんスタートです。

 

 

 

ATを消化している最中、並びで打っていたフォロワーさんから、6ベル出現の報告が( ゚Д゚)

 

私の台でも出ないかな~なんて思いながら打っていたらAT終了しました←

 

 

 

 

それからはしっかり出玉を返還w

 

BCも、BTにも入るのに単発。

 

チャンスを目の前にしつつも、活かすことまではできませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

今日はやれない日なのかな? 早めに見切りをつけて移動します。

 

話題の台でリベンジ成功!!

お次は前回のリベンジを果たすため、『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ』で勝負!!

 

 

 

打ち始めてすぐに当たったものの、早い回転数で単発5連(;_;)

 

(やめられない!! 追い金が止まらない!!)

 

6回目の当りでやっと革命RUSHに突入!!

 

 

 

 

初めて革命RUSHに入りましたが、サクサク当たる!!

 

けどやっぱり出玉があまり増えない...10Rを獲得しないと厳しいかもしれないです。

 

初当りが重たくなければ終日ぶん回して、設定判別しながら打つと楽しそう(/・ω・)/

 

個人的には3段階くらいの設定付きパチンコなんて出たら、打ってみたいなと思いました。

 

今回もパチンコあるあるを発揮

その後は少しだけ実戦時間があったので、いつもほぼ満台の『CR大海物語4』が気になり、打ってみるとまさかの投資0.5本で大当り( ゚Д゚)

 

 

 

 

(最近時間ない時出すぎじゃない?w

 

そのまま3連で実戦終了でした。

 

パチンコ、パチスロ両方イケます

店内ではパチンコ、パチスロ共に稼働率が高い!!

 

盛り上がりが目立っていたのは、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でした。

 

 


 

CR大海物語4』は満台で活気がむんむん('Д')♡

 

 

 

 

ジャグラー』シリーズのシマも稼働も良く、合算が良い台がたくさんありました。

 

次回はパチンコや『ジャグラー』シリーズからスタートもありだな( ̄ー ̄)

 

たくさんチャンスが広がっているので、色んな台を打ってみようと思います。

 

 

特集ページはこちら

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ