お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗:篠路ひまわり

実施日:2018/11/08 11:00〜17:00

専属タレント

いつも状況の良い台であかチャレに挑戦!

どもども、北あかりです!

 

11月8日(木)に「ひまわり篠路店」に行ってきました。

 

お店に着くと、すでに多くのユーザーさんがお好みの台を前に、遊技開始をまだかまだかと、待ち構えている様子でした(*'ω'*)

 

ちなみに90名様ほどが並ばれていたみたいです!

 

そして私は『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の一択!!

 

 

 

選んだ1番の理由は、いつも状況が良いからです。

 

またぁ? って思う方いるかもしれませんが、自分の大好きな台がいつも状況が良かったら、そりゃあ迷わず確保しますよね←

 

見ている方が飽きないよう、いつもと違う『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の面白さを見せられるように打ちます(*'ω'*)

 

1回目のチャンスは、バトル継続率50%のソレント!

 

 

 

 

パンチを2回くらったものの、なんとか3ラウンド目まで到達しました。

 

今回の星矢ちゃんは倒れない! 強い! 強いぞ!

 

あと1回、もう1回パンチを繰り出してくれれば...。

 

しかし、ソレントさんは容赦無くここだ! と言わんばかりに必殺技を披露してきました。

 

 

 

う~ん。 もちろん倒れるよね...。

 

復活もなく、1回目のジェネラルバトル(GB)は終了です。

 

ただ、それだけでは終わらず、最後にこの画面が出てきましたよ!

 

 

 

 

気分アゲアゲで通常時を回し、再びGBに突入です♪

3度目の正直ならぬ、2度目のセインッセイヤー!

2回目はクリシュナさん!

 

 

 

お得意の釈迦ポーズを出されないよう、レバーに力を込めます。

 

結果は...見事勝利!!

 

 

 

初期ゲーム数は210でしたが、上乗せなくさらりと駆け抜け、618枚を獲得して終わってしまいました。

 

 

 

しかし、時間はまだあるので粘りますよ( ̄ー ̄)

 

粘って粘って...天井到達!w

 

 

 

クリシュナさんが現れ、1戦目で釈迦ポーズが炸裂。

 

その後も、粘り強さを発揮しますが...。

 

 

 

負け。

 

 

 

負け...。

 

 

 

 

負け続けます...。

良くない展開のあとには良いことが待っていました!

しかし、5回目でなんと初めて次回予告を見ることができ、直撃しました!!

 

 


 

 

更にさらにペガサス覚醒で、下パネが消灯!!

 

 

 

 

幻魔拳フリーズも見ることができました!

 

 

 

一輝さんの活躍が幻だったのか、結果は190Gとしょぼいゲーム数スタートですw

 

このARTも綺麗に駆け抜けました。

 

最後のGBは初戦で負けたものの、ここでビッグニュース!

 

456濃厚画面が出現しましたよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

通常時に不屈の中オーラが出ていたので、その後も解放まで打ち続けます。

 

すると、ハマることなくGBに発展し、レバーオンでセインッセイヤー!!

 

 

 

 

まだ不屈ポイントが溜まりきってないと思っていたので、不意の不屈解放は本当に気持ちええ///

 

初期ゲーム数は230Gでスタート。

 

しかし、ARTに入った途端に小役が引けなくなり、これまたほぼ駆け抜けました( ;∀;)

 

最後のGBはなんと、バトル継続率70%のイオが出現!

 

引き戻しに大きな期待をするも、初戦負け。

 

ちーん。

 

70%を名残惜しく眺め、実戦終了です。

普段から人気のある機種が良さげな雰囲気!

店内を見回すと、普段以上に『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『CR大海物語4』が人気(/・ω・)/

 


 

 

各々、色んな演出に目を輝かせて、遊技を楽しまれていましたよ。

 

沖ドキ!』も人気で、ハイビスカスの美しさを見ようと、多くのユーザーさんがレバーに力を込めている様子!

 

 

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』も私の台と、隣の台で456濃厚画面が出ていたり、かなり状況が良かったです。

 

個人結果はというと...1353枚でした('ω')ノ

 

 


 

 

あかチャレはというと、1人協力してくれた方を発見!

 

 


 

 

 

アカウント名のクセが強いですが、ツイート内容はクセが無く、優しい方(;_;)♡

 

プラス100万を目指しているのでしょうか...?

 

さ、話が反れそうなので気になる枚数いきやしょう!

 

 


 

 

協力者さんと私の枚数を合わせて、結果は2870枚でした。

 

なかなか達成まではいきませんね( ;∀;)

 

私がバーーーーンと5000枚くらい出せれば...!w

 

つってそんな事は難しいから、コツコツ協力してくれる方を増やして、達成したいものですね(*‘ω‘ *)

 

是非とも協力お願いします!

 

 

特集ページはこちら

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ