お知らせ クーポン ヘルプ

ファイターズ通りひまわりの来店レポート

icon

ファイターズ通りひまわりの来店レポート

店舗詳細
ファイターズ通りひまわり

実施店舗: ファイターズ通りひまわり PR

実施日:2018/10/20 09:00〜15:00

専属タレント

前回の流れのまま、あかチャレ連続達成を目指します!

こんにちは、北あかりです。

 

10月20日は、「ひまわりファイターズ通り店」にて初実戦!

 

朝イチ並びは40名様ほどでした(/・ω・)/

 

 

今回も達成目指して、あかチャレに挑みますよ!

 

 

 

取った台は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

 

 

 

 

並んでる時、常連さんにいつも力入ってるんだよって教えてもらったので、確保しました!

 

違う店舗だけど、以前も常連さん情報大活躍でしたからね( ̄ー ̄)へへ

 

今回も常連さんを信じて、打っていきます!

赤扉出現からのメデューサモードで前半戦は好調!

打っていると、周りの初当りが軽い軽い♪

 

私も初当りを獲得せねば! と気合を入れて打っていると当たりました。

 

 

 

しかし単発終了...(;_;)

 

そこからもハマらずに、単発2回を獲得しました。

 

そして98Gで3回目のATを獲得し、本日初めてのストックをすることができました。

 

 

 

しかしそのATも3連で終わってしまい、その後は早い当りを獲得するものの、単発が続きました( ;∀;)

 

周りを見ても初当りが軽く、かなり状況が良さそうな様子。

 

そしてフォロワーさんが隣で打ってくれていたので、楽しくお話しながら遊技していました!

 

すると突然どーーーん! と扉が出現!!

 

私にとって赤扉は開かずの扉、今回も開くことはないんだろう、と正直諦めていました。

 

(しかし何か揃ってくれ! なんて矛盾した気持ちもありました←)

 

すると中段にピタっと、赤7が...!

 

 

悶絶しましたよ、ええ。

 

なんとしても上乗せしたい状況です!

 

そこでまさかの、メデューサモードに突入しました!

 

 

 

SGG(EX)にぶち込めれば、大量上乗せのチャンス!!

 

しかし...すぐに抜けてしまい、赤7での上乗せも1つだけ...。

 

なんてチャンスを活かせない女( ;∀;)

 

そのままストックを消化し、32Gまで回してパワー注入作業に入ります。

 

パワー注入と言えば...やっぱり肉っしょ!

 

 

 

しっかりとウマウマな肉を食らって、後半戦も頑張りまっせ!

後半戦はゼウスステージやV揃いと豪華! もちろんアレも...。

休憩から戻ってきて、通常時を楽しんでいると、すぐにブラックホール演出からV揃い!!

 

 

 

そして更には、ゼウスステージでした!

 

 

1000枚を突破して、あとはGODを引くだけ...。

 

なんて思いながらATを消化していました。

 

するとプッシュボタンが出現し、押してみると...!

 

ブラックアウトしました( ゚Д゚)

 

もちろんGOD!!

 

 

 

なんてタイミングの良い事w

 

るんるんで200G近くある、GODステージを消化しました♪

 

その後は順調に2000枚、3000枚を突破!

 


 

最終的に3088枚を獲得しました。

 

この時点で残り時間は、1時間程だったので、台移動して少しでも出玉を増やします!

 

お次は『ゴーゴージャグラー』で勝負!

 

座ってすぐにREGを2回を獲得しました。

 

 

 

しかしその出玉もすぐにノマれてしまい、その後BIG2回を獲得。

 

少しだけ出玉を獲得して実戦終了です('ω')ノ

 

結果は最後のお楽しみ♪

 

さ、店内見てみましょう!

気になる店内はいかに...!あかチャレは協力者さんに恵まれました♪

私も打っていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は、初当りも軽く、かなり状況が良い様子でした(*‘∀‘)

 

『ジャグラー』シリーズでは高稼働で、特に『ゴーゴージャグラー』が盛り上がっている印象です!

 

 

パチンコはどのシマも、ユーザーさんが楽しそうに遊技されている様子でした。

 

 

 

さて、そろそろ個人結果とあかチャレの報告しましょうか!

 

まず個人結果は、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の3532枚と、『ゴーゴージャグラー』で獲得した523枚を合わせて、4055枚でした。

 


 

 

今回頑張ったでしょ?(*´з`)

 

褒めて褒めて~!w

 

そして協力者さんは...たくさん現れてくれました!

 

本当に協力あじがどう(;O;)♡

 

バンバン載せていきますね♪

 



 

まだ終わりませんよ~(*‘ω‘ *)

 




 

今回のあかチャレは...7375枚でした!

 

ミッションは達成できなかったけど、たくさんの方が協力してくれて嬉しい(*´Д`)

 

そしてこれだけでは終わらず、店舗は違ったんですが、協力してくれた方がいました。

 

ありがとうございます(*´з`)♡

 

今まで孤独だった私に、こんなにも協力してくれる方が現れるとは...!w

 

この流れを変えずに、次回も達成目指してレッツあかチャレ!

 

 

 

特集ページはこちら

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ