お知らせ クーポン ヘルプ

ファイターズ通りひまわりの来店レポート

icon

ファイターズ通りひまわりの来店レポート

店舗詳細
ファイターズ通りひまわり

実施店舗: ファイターズ通りひまわり PR

実施日:2018/11/29 10:00〜16:00

専属タレント

店舗もあかりもリフレッシュ!

 

どうも、北あかりです♪

 

11月29日は、リフレッシュオープンした「ひまわりファイターズ通り店」に、向かいました!

 

いつも達成できていないあかチャレですが、私も気持ちをリフレッシュして、達成目指して頑張ります!

 

 

 

 

この日は並び順の為、お店にいつもより早く到着した私は、結構序盤での入場。

 

前回(11月28日)の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』のリベンジしたいなぁ、なんて思っていたら、なんとなんと空いているではありませんか!

 

これは今日でリベンジを果たせ! という神のお告げや~と勝手に思い込み、確保しました。

 

狙い台を確保し、今回もリベンジ!

 

 

 

早速実戦に参ります!

 

打っていくと、サクッとバジリスクチャンス(BC)を獲得しました。

 

しかし、スルーもサクッと←

 

周りの方は続々とバジリスクタイム(BT)に、突入していくではありませんか(;´・ω・)

 

私もぶち込まなくては! と焦る気持ちと裏腹に、どんどんBCが重たくなっていきました。

 

天井間際で迎えたBCもBTには繋がらず...( ;∀;)

 

それからしばらくして、やっとBTを獲得しました。

 

 

 

 

なんとしてでもこのBTを伸ばして、せめて1000枚は確保したい!

 

最近不調なあかチャレが、なんとか達成に近づくよう、個人の出玉を稼ぎたい!

 

そう願いましたが、あっさりと273枚で終わってしまいました。

  

 

 

 

その後もBTを獲得し、高確がついてきたものの、活かせずに264枚で終了。

 

 

 

 

ラーメンを頬張り、流れを変えます!

 

一旦、流れを変えようとお昼ご飯ターイムっ!

 

 

 

 

大好きなラーメンを食べて、後半戦に挑みます。

 

すると、ラーメンパワーのおかげか、戻ってすぐにBTを獲得( ゚Д゚)

 

 

 

 

しかし、地道に伸ばしたものの、やっぱり1000枚まで届かず...。

 

ラーメンパワーも力尽きたのか、BTを獲得しても微々たる出玉しか獲得できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの店内捜索!

 

こんな日もあると自分を慰め、店内の見回りを始めます。

 

 

 

 

やはり一番人気は『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』。

 

6ベル(高設定濃厚)が出るなど、さすがの人気と言える盛り上がりを見せていました!

 

お次は『ジャグラー』シリーズを見ていきましょう!

 

 

 

 

特に『ゴーゴージャグラー』が出玉をつけている様子。

 

常連さん同士でお話している姿なども見られ、普段から地元の方に愛されていることを、しっかり確認できました!

 

 

 

 

他の機種でも、楽しそうな台が多数ありましたよ!

 

さ、そろそろ結果報告に参りましょうかね。

 

知っての通り、私の出玉は少ないです。

 

はい、ドンっ!

 

 

 

 

149枚でした。

 

早速Twitterで協力者さんを捜索していきます!

 

しかし、何ということでしょう。

 

1人もいないではありませんか。

 

もうTwitter恐怖症になりそう...w

 

そうならないように、次回はもっと頑張らなきゃ!

 

Twitterであかチャレの参加方法など、固定ツイートしたので、拡散&協力よろしくお願いします(*''▽'')

 

 

特集ページはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ