お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT BAR M’sの来店レポート

icon

SLOT BAR M’sの来店レポート

店舗詳細
SLOT BAR M’s

実施店舗:SLOT BAR M’s

実施日:2017/09/16 14:00〜18:00

REALガール

SLOT BAR M’s

 

9月16日にREALガールをおこなったのは、「SLOT BAR M’s」。

北海道札幌市にあるパチスロ専門店となっており、ホールには多くのプレイヤーが集まっていた。

 

今回のREALガールは、鉢呂ゆなちゃん。

笑顔もかわいらしく、マイクパフォーマンスなどを通して、店内をいっそう華やかに彩っていた。

 

遊技スペースをはじめ、店内のすみずみまでクリーンな印象。

レストスペースの居心地もよく、漫画本も設置されているため、プレイヤーたちも快適に過ごせそうだ。

また、笑顔を忘れずにキビキビと対応しているスタッフも好印象。スタッフ同士の連携もバッチリであった。

 

キャラクターグッズや大ヒットした映画のDVDなど、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。コスメ用品も並んでおり、ゆなちゃんも興味津々といった様子で眺めていた。

ほかにも、無料のアメやあたたかいおしぼりが用意されているなど、充実したサービス面に好感を抱いた。

 

この日、ゆなちゃんはケーキを配るお手伝いでも活躍。

うれしそうに受け取っているプレイヤーが多く、ゆなちゃんとの交流も楽しんでいるように思えた。

 

優れた設備面や質の高い接客面など、随所にトキメキが輝いている「SLOT BAR M’s」。

このホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものとなっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ