お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT BAR M’sの来店レポート

icon

SLOT BAR M’sの来店レポート

店舗詳細
SLOT BAR M’s

実施店舗:SLOT BAR M’s

実施日:2018/02/10 12:00〜16:00

REALガール

SLOT BAR M’s

 

2月10日、北海道札幌市にて、REALガールをおこなった。

今回の舞台となったのは、パチスロ専門店の「SLOT BAR M’s」。

白を基調としたオシャレな外観も特徴的であり、店内も明るい雰囲気に包まれていた。

 

今回のREALガールは、鉢呂ゆなちゃん。

花が咲いたようなかわいらしい笑顔で、店内をいっそう華やかに彩っていた。

 

まずは、マイクを使ってプレイヤーにご挨拶。

元気よく活躍をする姿に注目をしているプレイヤーも多いように思えた。

 

灰皿などをこまめに清掃しているスタッフの姿も目撃。遊技スペースをはじめ、店内のすみずみまで清潔に維持されていることにも好感を抱いた。

また、賞品コーナーや小冊子がキレイに整頓されていることからも、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

 

自由に使えるおしぼりやキャンディなど、プレイヤーへの心遣いが伝わってくるポイントも多数。優れたサービス面も人気を集めている理由となっているのだろう。

 

店内には、さまざまな漫画が読める休憩スペースも完備している。遊技スペースの近くに設けられているため、空き台を待つ時間などにも重宝されそうだ。

また、外からの光がはいる場所にも休憩できる場所があり、ゆなちゃんも気に入っている様子であった。

 

質の高い接客や店内の清潔感、充実した設備など、随所からトキメキが感じられた「SLOT BAR M’s」。

ゆなちゃんの笑顔やプレイヤーの楽しそうな表情からは、ホールの魅力を堪能していることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ