お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT BAR M’sの来店レポート

icon

SLOT BAR M’sの来店レポート

店舗詳細
SLOT BAR M’s

実施店舗:SLOT BAR M’s

実施日:2018/03/21 12:00〜16:00

REALガール

SLOT BAR M’s

 

3月21日にREALガールをおこなったのは、「SLOT BAR M’s」。

北海道札幌市にあるパチスロ専門店となっており、店内にはすでに多くのプレイヤーが集まっていた。

 

今回のREALガールは、後藤美優ちゃん。

おしとやかな雰囲気とフレッシュな笑顔のギャップもかわいらしく思えた。

 

午後のホール内では、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」など、多数の機種が支持を受けていた。

定番のジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」といったボーナスタイプも明るいムード。観戦用のイスを使っているプレイヤーもいるなど、楽しげな雰囲気を共有しているように思えた。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも、にぎやかな光景が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも活気のあるシーンを確認。プレイヤーの笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

美優ちゃんは、遊技を観戦しつつたくさんのプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

楽しそうに会話をしている場面もあり、活気とともになごやかな雰囲気が感じられた。

 

レストスペースには、たくさんの漫画が用意されている。

さまざまなジャンルが取り揃えられているため、頻繁に利用するプレイヤーも飽きることはなさそうだ。

丁寧におこなわれている清掃によって、居心地も抜群。快適な環境が提供されていることも、プレイヤーにはうれしいポイントとなっているのだろう。

 

携帯電話の充電器やブランケットなどのアメニティグッズが貸し出されていることも好印象。気持ちよく過ごしてもらいたいといったプレイヤーへの心遣いも感じられた。

また、スタッフのさわやかな笑顔やテキパキとした対応も魅力的に映った。

 

この日の美優ちゃんはマイクを使ったご挨拶でも元気いっぱいに活躍。店内をいっそう華やかに彩っていた。

多くのトキメキに彩られている「SLOT BAR M’s」。設備面やサービス面など、あらゆる面から素敵なホールであることを実感したREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ