お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT BAR M’sの来店レポート

icon

SLOT BAR M’sの来店レポート

店舗詳細
SLOT BAR M’s

実施店舗: SLOT BAR M’s PR

実施日:2018/06/30 12:00〜16:00

REALガール

SLOT BAR M’s

 

6月30日、北海道札幌市にて、REALガールを実施した。

今回は、パチスロ専門店の「SLOT BAR M’s」に訪問。

さっそく入店すると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

今回のREALガールは、家永愛美ちゃん。

プレイヤーへのご挨拶を元気よくおこなうなど、ホール内をいっそう華やかに彩っていた。

 

12時をまわった頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多くの機種が明るい雰囲気に包まれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も人気があり、シマ内はにぎやかな状況。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」でも、プレイヤーは納得のいく展開で遊技を楽しめている様子であった。

また、「ハナビ」などのボーナスタイプが支持されていたことも確認している。

 

遊技中のプレイヤーと交流している愛美ちゃんの姿をキャッチ。

さまざまな話題で会話が弾んでおり、活気とともになごやかなムードが感じられた。

 

1000円/178枚パチスロの稼働率も高く、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

また、「押忍!サラリーマン番長」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も盛況。プレイヤーが楽しそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

この日の愛美ちゃんは、サインや写真撮影のリクエストにも笑顔で対応。

REALガールの来店を楽しみにしていたというプレイヤーもいるなど、あたたかみが感じられる時間でもあった。

 

接客や清掃をテキパキとおこなうスタッフ、落ち着いた雰囲気に包まれたレストスペースなど、環境面にもトキメキが輝いている「SLOT BAR M’s」。

快適に過ごすための条件をしっかりと満たしていることも、たくさんのパチスロファンに愛され続けている理由となっているのだろう。

REALガールを通して、愛美ちゃんもホールの魅力を体感しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ