お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT BAR M’sの来店レポート

icon

SLOT BAR M’sの来店レポート

店舗詳細
SLOT BAR M’s

実施店舗: SLOT BAR M’s PR

実施日:2018/07/21 12:00〜16:00

REALガール

SLOT BAR M’s

 

7月21日にREALガールをおこなったのは、「SLOT BAR M’s」。

北海道札幌市にあるパチスロ専門店となっており、ホール内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

この日のREALガールは、荒田渚紗ちゃんが登場。

プレイヤーとの交流を楽しみつつ、元気よくホール内をまわっていった。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼働。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーもおり、シマ全体が盛況となっていた。

「ハナビ」もほぼ満席となるほどに人気。

遊技を観戦していた渚紗ちゃんも、楽しげな雰囲気を味わえているように思えた。
 

活気のある光景は、「押忍!番長3」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でもみられ、プレイヤーが理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズなどが支持を集めていた。

 

1000円/178枚パチスロも大盛り上がりとなっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などで、プレイヤーたちが活躍。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

そのほかにも「バイオハザード5」や「押忍!サラリーマン番長」など、多数の機種で笑顔を目にしている。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、大勢のプレイヤーが集まるホール内は、すみずみまでクリーンな印象。

快適に過ごせる環境が整えられていることも、厚い支持を受けている理由のひとつとなっているように思えた。

品揃えが豊富な賞品コーナーも注目をしたポイント。

ショーケース内をのぞきこむなど、渚紗ちゃんも興味津々といった様子であった。

 

この日は、写真撮影やサインのリクエストにも対応。

REALガールの来店を楽しみにしていたというプレイヤーもいるなど、あたたかみが感じられた。

 

渚紗ちゃんは、マイクを使ったご挨拶にもチャレンジ。心のこもったメッセージは、プレイヤーたちにも届いていたように思う。

大にぎわいとなっていた「SLOT BAR M’s」。今回のREALガールでも、たくさんの笑顔とトキメキに出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ