お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT BAR M’sの来店レポート

icon

SLOT BAR M’sの来店レポート

店舗詳細
SLOT BAR M’s

実施店舗: SLOT BAR M’s PR

実施日:2018/08/18 12:00〜16:00

REALガール

SLOT BAR M’s

 

8月18日、北海道札幌市にあるパチスロ専門店の「SLOT BAR M’s」にて、REALガールをおこなった。

貸し玉料金は、1000円/47枚パチスロと1000円/178枚パチスロの2種類。

どちらも多彩な機種ラインナップとなっており、プレイヤーのニーズにしっかりと応えられているように思えた。

 

今回のREALガールは、後藤美優ちゃん。

大勢のプレイヤーが集まる店内を元気よくまわっていった。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にてプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

イキイキとした表情やシマ内の盛り上がりなど、印象に残るポイントが多かった。

 

「アナザーゴッドハーデス」と「沖ドキ!」も人気があり、シマ内はにぎわいに包まれていた。

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、活気のあるシーンを目撃。

笑顔で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

じっくり楽しめるといった1000円/178枚パチスロも好評。

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」が厚く支持されており、プレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロエウレカセブンAO」などにも華やかな光景が広がっていた。

 

シマ内をみてみると、プレイヤーに笑顔で声をかけている美優ちゃんの姿をキャッチ。

REALガールの来店を楽しみにしていたというプレイヤーもいるなど、なごやかなムードが感じられた。

 

通路の幅にゆとりがあることや迅速に対応しているスタッフなど、過ごしやすい環境も魅力的。たくさんのプレイヤーが集まるなかでも、気持ちよく遊技をおこなえるといったイメージを持った。

また、カウンター席やマンガなど、レストスペースの設備が充実していることも好感を持ったポイント。美優ちゃんもすっかりくつろぎモードになっていた。

 

マイクを使ったご挨拶や店内の巡回など、1日を通して活躍をしていた美優ちゃん。プレイヤーとともにステキな時間を過ごしていたように思う。

盛り上がりが大きいことや居心地のよさなど、「SLOT BAR M’s」に輝く多彩なトキメキを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ