お知らせ クーポン ヘルプ

SLOT BAR M’sの来店レポート

icon

SLOT BAR M’sの来店レポート

店舗詳細
SLOT BAR M’s

実施店舗:SLOT BAR M’s

実施日:2019/01/27 12:00〜16:00

REALガール

SLOT BAR M’s

 

1月27日、北海道札幌市にあるパチスロ専門店の「SLOT BAR M’s」にて、REALガールをおこなった。

広々とした駐車場があるだけでなく、地下鉄の元町駅から近いことも魅力的。電車でアクセスしやすいことも、プレイヤーにとってうれしい要素となっているように思えた。

 

この日のREALガールは、スタイルも抜群な大渕里美ちゃん。

どんなコスチュームでもかわいらしく着こなせる女の子だ。

 

店内にはすでにたくさんのプレイヤーが集まっていたが、通路やトイレなど、ホール全体が清潔に保たれていた。

カウンター席や幅広いジャンルのマンガなどがあるレストコーナーも居心地がよい。利用しているプレイヤーたちがゆったりとくつろいでいたことも覚えている。

素早く丁寧に対応しているスタッフも好印象。テキパキとした動きからは、プレイヤーを待たせないようにといった思いも伝わってきた。

 

日用雑貨や食品などが並ぶ賞品コーナーにも注目をした。

キャラクターがプリントされたマグカップや観葉植物など、プレゼントによさそうな賞品もたくさんある。

目移りしてしまうほどの豊富なラインナップも興味を持ったポイントであり、選んでいるあいだも楽しめそうだ。

また、キレイに陳列されていることからも、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

 

消毒スプレーや消臭ミスト、スマートフォンの充電器など、貸し出しサービスも充実。

シマの端にはおしぼりがでる機械もあるため、手の汚れが気になるプレイヤーでも、快適に遊技をおこなえるように思えた。

カウンターの近くで、お店が発行している情報誌を発見。空き台を待っている時や休憩中などに、手にとってみるのもよさそうだ。

 

この日の里美ちゃんは、マイクを使ったご挨拶にも挑戦。明るい声がホール全体に響きわたり、店内のムードをいっそう華やかに彩っていた。

笑顔につながる要素が満載の「SLOT BAR M’s」。環境面からもトキメキを感じつつ、次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ