お知らせ クーポン ヘルプ

M’s666菊水店の来店レポート

icon

M’s666菊水店の来店レポート

店舗詳細
M’s666菊水店

実施店舗:M’s666菊水店

実施日:2018/03/24 12:00〜16:00

REALガール

パーラーマンモス’21菊水店

 

3月24日にREALガールをおこなったのは、北海道札幌市の「パーラーマンモス’21菊水店」。

たくさんのプレイヤーが来店しており、ホール全体がにぎわいに包まれていた。

 

今回のREALガールは、前田まみちゃん。

おしとやかな雰囲気とニコッと笑った顔のギャップもかわいらしく思えた。

 

12時ごろのパチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、多数の機種が支持を受けていた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRフィーバーパワフル」、海物語シリーズにも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを確認。明るい表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

華やかなムードが感じられるシマ内で、積極的に声をかけているまみちゃんの姿を発見。

プレイヤーと笑顔でお話をしている光景は、みているだけでもなごやかな気持ちになれるものであった。

 

パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが好評。イキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーもおり、遊技を満喫していることが伝わってきた。

ほかにも、「プレミアムビンゴ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などで、活気のあるシーンを目にしている。

 

人気を集めているジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちが活躍。機種のスペックに関係なく楽しめるといった感想を持った。

また、パチスロコーナーでもまみちゃんの姿をキャッチ。

キャンディなどを配りつつ、プレイヤーたちと楽しそうに交流をしていた。

 

遊技台の周りをはじめ、ホール全体に清掃が行き届いていることも魅力的。レストスペースの居心地もよく、プレイヤーたちはゆっくりと休憩できている様子であった。

また、漫画などの設備面が優れていることも注目をしたポイント。併設されている食堂では日替わりランチも提供されており、味覚でも楽しめるように思えた。

 

遊技面と環境面の両方からトキメキが感じられた「パーラーマンモス’21菊水店」。常連と思われるプレイヤーも来店しているなど、信頼されているホールであることがうかがえた。

マイクを使ったご挨拶や遊技の観戦などを通して、まみちゃんもステキな1日を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ