お知らせ クーポン ヘルプ

M’s666菊水店の来店レポート

icon

M’s666菊水店の来店レポート

店舗詳細
M’s666菊水店

実施店舗:M’s666菊水店

実施日:2018/08/25 12:00〜16:00

REALガール

パーラーマンモス’21菊水店

 

8月25日にREALガールをおこなったのは、「パーラーマンモス’21菊水店」。

北海道札幌市にあるホールとなっており、店内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

この日のREALガールは、明智絵美梨ちゃん。

マイクを使ったご挨拶などを通して、元気よく活躍をしていた。

 

午後のパチンコは、低貸し玉コーナーを中心に盛り上がっていた。

定番の海物語シリーズをはじめ、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR真・花の慶次2」などが支持されていることを確認。

笑みを浮かべている姿もみられ、心から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

また、4円パチンコでも楽しそうに過ごしている姿を目にしている。

 

パチスロも貸し玉料金を問わずに好評であった。

1000円/47枚パチスロにおいて、ひときわ注目を集めていたのがジャグラーシリーズ。

稼働率が高く、シマ内がにぎやかなムードとなっていたことも覚えている。

 

1000円/178枚パチスロも人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、いくつもの機種が楽しまれていた。

 

この日の絵美梨ちゃんは、積極的にプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

さまざまな話題を通して会話も弾んでいた模様。うれしそうな笑顔からは、ステキな時間を共有していることも伝わってきた。

 

店内には、マンガや食事処が完備されている。腹ごしらえやリフレッシュできる環境が提供されていることも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

種類が豊富に取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイント。化粧品や食料品などが並んでおり、幅広い層のニーズに応えられているといったイメージを持った。

また、接客や清掃をテキパキとおこなうスタッフにも好感を抱いた。

 

遊技面をはじめ、多くの面からトキメキが感じられた「パーラーマンモス’21菊水店」。

今回のREALガールでも、ホールの魅力にふれつつ、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ