お知らせ クーポン ヘルプ

豊平ひまわりの来店レポート

icon

豊平ひまわりの来店レポート

店舗詳細
豊平ひまわり

実施店舗: 豊平ひまわり PR

実施日:2018/08/19 09:00〜15:00

専属タレント

今回は2個のミッション達成を目指します

 

どうも!! 北あかりです。

 

8月19日は「ひまわり豊平店」にお邪魔しました。

 

今回もあかりチャレンジ実施日です。

 

 

 

アノ台があるみたいなので、前回達成できなかった勝手にミッションとあかチャレ、両方の達成を目指します( ̄ー ̄)!!

 

もうお分かりの方もいるかもしれませんが、取った台は『パチスロ 花人-はなんちゅ-』です。

 

前回達成できなかった勝手にミッションは、『パチスロ 花人-はなんちゅ-』でARTを10連させるという自分で勝手にやっているミッションの事←

 

や~毎度思うけどナミちゃんの可愛さ、半端でねぇ!!

 

 

 

 

っしゃー!! 今回こそART10連を達成してみせるど(・∀・)

 

早速打っていると、ハイビスカスちゃんが光りました!!

 

本日1発目のボーナスは...REGでした。

 

 

ドラマチックな展開でミッション達成?!

ドラマはここから始まります←w

 

REGが終了してすぐに下段にリプレイが揃いました。

 

パチスロ 花人-はなんちゅ-』の下段リプレイは、SPモードという特別なモードにいるのが濃厚な証なんです。

 

その後5回ほど下段リプレイが出現し、最後に引いてから9G後に...BIG!!

 

 

 

 

このBIGが伸びてくれて、ミッションのART10連は前半戦で達成できました(/・ω・)/

 

その結果は13セット消化です。

 

 

 

 

長い通常から完璧な流れを作ります

そのあとは通常時が続き、後半戦も残り時間があと30分。

 

パチスロあるあるを今回も発揮しました←

 

 

 

 

BIGを獲得しART中にボーナスをもぎ取り、ストックすることに成功!!

 

(この流れをいつもできれば文句ないんだけどなぁw)と思いながら打っていると、8セットで終了したので実戦も終了しました。

 

 

 

不動のエースを中心に盛り上がっていました

店内ではやっぱり、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』を中心に活気づいている様子でした。

 


 

 

アメ配りの最中にユーザーさんから、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でリプ3からG-STOP当選して、さらに謎当りもした!! と羨ましい状況も聞けました。

 

『ジャグラー』シリーズも稼働が良く、データを見ると大当り回数もしっかり付いていました。

 

 

 

 

今回のあかチャレは力を合わせることができました

あかチャレの個人結果は、1694枚です。

 

 

 

 

が、今回はここで終わりません!!

 

お隣で打ってくれていたフォロワーさんが協力してくれました(;_;)♡

 

 

 

 

わや感謝です!!

 

2人合わせた最終的なあかチャレの結果は、4196枚でした。

 

1万枚には5804枚及ばず...( ;∀;)

 

でも今回は同じ店舗での協力者さんがいてくれたので、嬉しさ満開でした♡

 

次回は私がもっと頑張って協力者さんも増えてくれれば、達成できるんじゃないかな?

 

1枚からでもあかチャレ参加お待ちしております(/・ω・)/

 

特集ページはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ