お知らせ クーポン ヘルプ

豊平ひまわりの来店レポート

icon

豊平ひまわりの来店レポート

店舗詳細
豊平ひまわり

実施店舗:豊平ひまわり

実施日:2019/01/15 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり豊平店

1月15日にREAL取材を実施したのは、北海道札幌市豊平区にある「ひまわり豊平店」。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時ごろの1000円/232玉パチンコをチェックすると「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、各シマに華やかな光景が広がっていた。

1000円/880玉パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見て回ると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ満面の笑みを浮かべていた。

 

「マイジャグラーⅡ」や「ハナビ マットブラックver.」、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」でも好調なプレイヤーを確認。シマ全体が活気づいていたことが印象に残っている。

 

店内には大きめの椅子が並べられたレストスペースが用意され、利用するプレイヤーたちは皆、存分にリフレッシュしていたようだ。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ひまわり豊平店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ