お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーマンモス’21月寒店の来店レポート

icon

パーラーマンモス’21月寒店の来店レポート

店舗詳細
パーラーマンモス’21月寒店

実施店舗:パーラーマンモス’21月寒店

実施日:2018/12/29 12:00〜16:00

REALガール

パーラーマンモス’21月寒店

 

12月29日、北海道札幌市にある「パーラーマンモス’21月寒店」にて、REALガールを敢行した。

貸し玉料金は、パチンコが3種類、パチスロが3種類となっている。選択肢が幅広く、自分のスタイルにあわせた遊び方ができるように思えた。

店内をのぞいてみると、楽しそうに過ごしているプレイヤーたちの姿があった。

 

この日のREALガールは、荒田渚紗ちゃんが登場。

店内をまわりつつ、キュートな笑顔でプレイヤーたちと交流をしていた。

 

こまめな清掃によって、ホール全体が清潔。店内のどこにいても居心地のよさが感じられた。

ゆったりとくつろげそうなレストスペースも印象的。漫画本や雑誌、新聞など、楽しく過ごすためのアイテムが充実していることにも好感を抱いた。

また、レストスペースを利用しているプレイヤーたちが快適そうに過ごしていたことも覚えている。

 

爽やかな笑顔でテキパキと働いているスタッフも魅力的。たくさんのプレイヤーが集まるなかで、丁寧に対応している姿もステキであった。

プレイヤーと楽しげに会話をしているシーンもキャッチ。親しみやすい接客も人気を集めている要因なのだろう。

 

冷蔵ロッカーがあることもうれしいと感じた要素であり、買い物帰りでも気軽に立ち寄れるといった感想を持った。

設置されている機種の小冊子がキレイに整頓されていることも好印象。こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

 

賞品コーナーは、食品類や子ども向けのおもちゃ、食器など、さまざまなニーズに応えられそうな品揃えとなっている。種類が多いため、賞品を選んでいる時間も楽しめそうだ。

ホールの入り口やパチンコのシマなど、多くの場所に造花が飾られていることも注目をしたポイント。みためにも華やかで、店内の雰囲気をいっそう明るくしていた。

快適な遊技環境が整っている「パーラーマンモス’21月寒店」。REALガールを通して、渚紗ちゃんもホールに輝くトキメキにふれたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ