ヘルプ

月寒ひまわりの来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗:月寒ひまわり

実施日:2018/07/10 16:00〜19:00

専属タレント

一人前を目指して

どうもこんにちは、一人前のタレントになるため日々奮闘中の北あかりです。

 

7月8日は「ひまわり札幌駅前タワー店」「ひまわりファイターズ通り店」「ひまわり篠路店」「ひまわり新琴似店」。

 

続いて9日も「ひまわり真駒内店」「イーグルパーク店」「ひまわり清田店」で、ご挨拶をさせていただきました。

 

会いに来てくれたり、楽しくお話を出来たり、感動の2日間になりました。

 

 

遂に初実戦!

そして、10日の初実戦でお邪魔するのはひまわり豊平店」。

 

マイクでは連日のアメ配りと緊張で、手も足も声もプルプルでした←。

 

私が来店するのは13時からだったので、座れるかな? と朝から心配していたら、なんと予想以上の稼働の高さと盛り上がり。

 

実戦時間の事を考えてジャグラーがいいなぁと思い、たまたま空いていた『ゴーゴージャグラー』に決めました。

 

早めに光ってREGを1回、その後伸びなかったのでタイミング良く空いた、角の『ファンキージャグラー』にすかさず移動。

 

 

 

 

いい波乗って3連BIGを手繰り寄せ、時間が迫っていたので実戦終了です。

 

店内では全体的に稼働が高く、特にメイン機種のテクニシャンなプレイヤーが活躍し、箱をしっかり使っていました。

 

羨ましさとまだ打ちたい気持ちを抑え、2店舗目の「ひまわり月寒店」に向かいます。

荒いあいつと安定のあいつ

到着すると、目の前に自分が大きくどーーーん。

 

 

 

店内に入ったら一番に目に付くようになっていて、感動して何枚写真を撮ったことか...。

 

テンションが上がりまくったまま店内に入り、同様にマイクでのご挨拶をしてアメを配り、相棒を探しに行きました。

 

相棒に選んだのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

 

理由は、ただ荒いのが打ちたかっただけですw

 

打ち始めて150GほどでPUSHボタンからの激熱!! で赤7当選し、初実戦で最高の展開!!

 

 

 

 

と思っていると...ナビありで1個も乗せられず、無念の単発でした。

 

その47G後にリプ3でG-STOPに当選するもダメ、60Gと63GでGGに入っても何も引けず、3連続単発。

 

様子見で200Gまで回しますが、グラフがいい感じに右肩上がりの『アイムジャグラーEX-AE』を見つけたので移動します。

 

しかし気づけば持ちコインを全部飲まれ、再びサンドに手が...。

 

2回REGを獲得しましたが、残念ながら収支はマイナスで、楽しい時間も終わりに近づいていました。

 

初実戦マイナスで終わりたくない、と魂のレバーオン。

 

 

 

 

そこから106G 4GでBIG、ギリギリでプラス域になったので終了します。

 

店内ではAタイプのシマからいい音が鳴り響いており、ものすごい活気を感じました。

 

3日間を終えて次へ

今回はチャンスがあったのにモノに出来なかったので、次は活かしつつ時間配分も考えて実戦していこうと思います。

 

最後に、やっぱりパチンコ・パチスロは楽しいと思ったし、地域によってその店舗の色があって、地域ごとにユーザーに愛されているんだなと感じた1日になりました。

 

会いに来てくれた方、お邪魔させて頂いた店舗のスタッフ、その他にも動いてくれている方に感謝いっぱいです。

 

この経験を活かし、これからもたくさん勉強しながら楽しく北海道を駆け巡りたいと思います。

 

特集ページはこちら

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ