お知らせ クーポン ヘルプ

真駒内ひまわりの来店レポート

icon

真駒内ひまわりの来店レポート

店舗詳細
真駒内ひまわり

実施店舗: 真駒内ひまわり PR

実施日:2019/01/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

ひまわり真駒内店

1月25日にR取材をおこなったのは、北海道札幌市にある「ひまわり真駒内店」。

パチンコとパチスロのどちらもたくさんのプレイヤーでにぎわっており、足を踏み入れた瞬間から活気が感じられた。

 

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿がみられた。

イキイキとした表情で遊技をおこなう様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

ジャグラーシリーズも厚く支持されており、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも人気を集めており、1000円/178枚と1000円/445枚の両方が盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」など、多くの場所で素敵なシーンを目にしている。

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR大海物語4」を中心に、4円パチンコも大きな盛り上がりに包まれていた。

「CRフィーバーアクエリオンW」で目にした華麗なパフォーマンスも印象的。明るいムードが広がるパチンココーナーのなかでも、とくに存在感を放っていた。

 

100円/89玉パチンコにも笑顔のプレイヤーが多い。

とくに、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが人気を集めていた。

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。スタッフたちがテキパキと行動をしていることもあり、いつ訪れても快適な環境で遊技を楽しめると思えた。

また、食品や日用品、子ども向けのおもちゃなど、幅広いジャンルのアイテムが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的だ。

輝くような笑顔が咲き誇っていた「ひまわり真駒内店」にて、数えきれないほどの華やかな光景を目撃した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ