ヘルプ

清田ひまわりの来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗:清田ひまわり

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ひまわり清田店

 

11月24日は、REAL取材Ωの2日目。

この日のホール内もいたるところが盛り上がっていた。雪が少し残る外の寒さを忘れてしまうほどの活気が感じられたことも印象に残っている。

 

14時頃の20円パチスロでは前日と似たような傾向がみられ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。魅力的なシーンが広がっており、うらやましいといった感情も抱いた。

「HEY!鏡」や「沖ドキ!」などの稼働率も高く、各シマで感じられた雰囲気はにぎやかだ。

 

ジャグラーシリーズも厚い支持を受けていた。なかでも、「アイムジャグラーEX-AE」と「マイジャグラーⅢ」で活躍をするプレイヤーを目にしている。

高稼働となっている5円パチスロに目を向けてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種に満面の笑みを浮かべる姿があった。

 

4円パチンコで、ひときわにぎわっていたのが「CR大海物語4」や「CR大海物語4 BLACK」といった海物語シリーズ。機種のおもしろさを存分に堪能しているような姿があり、満足度の高さも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」などで遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげだ。

 

貸し玉料金を問わずに、パチンコの低貸し玉コーナーも人気を集めていた。

2円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。

1円パチンコの海物語シリーズにも明るい光景が広がっており、各シマが華やかな雰囲気に包まれていた。

 

遊技台の近くに設けられているレストスペースも印象的。禁煙のレストルームもあるので、どういったプレイヤーでも快適な時間が過ごせると思えた。

通路が広い開放的な空間において、スタッフがつねにテキパキと対応。接客レベルの高さも「ひまわり清田店」が支持される理由のひとつだろう。

REAL取材Ωを通して、ホールの持つあらゆる魅力を体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ