お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグバン小樽店の来店レポート

icon

ビッグバン小樽店の来店レポート

店舗詳細
ビッグバン小樽店

実施店舗: ビッグバン小樽店 PR

実施日:2018/02/23 09:00〜23:00

REAL取材

ビッグバン小樽店

 

2月23日に、北海道小樽市の「ビッグバン小樽店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気のなかで楽しそうに過ごしていた。

 

2月に新しい店長が就任。ポスターを使ってプレイヤーたちにもしっかりとアピールをしていた。

また、キビキビとした動きで遊技のサポートをおこなうスタッフにも好感を抱いた。

 

遊技スペースをはじめ、ホール全体に清掃が行き届いている。

洗面台の周りや灰皿といった汚れやすい場所も清潔に維持されているなど、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

 

通路の幅にゆとりがあることやひじ置きの完備など、快適な遊技環境が整っていることにも注目をした。

ひざかけや車イスの貸し出しがおこなわれていることも好印象。サービス面においても優秀なホールであると実感した。

 

ゆったりとくつろげそうなレストスペースには、漫画やテレビが設置されている。しっかりと気分転換をできる空間が用意されていることも、「ビッグバン小樽店」の魅力となっているように思えた。

質の高い接客や居心地のよさ、充実した設備など、さまざまな面からプレイヤーに対する心遣いが伝わってきたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ