お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグバン小樽店の来店レポート

icon

ビッグバン小樽店の来店レポート

店舗詳細
ビッグバン小樽店

実施店舗:ビッグバン小樽店

実施日:2018/08/18 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグバン小樽店

8月18日、北海道小樽市にある「ビッグバン小樽店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

17時ごろの1000円/232玉パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CRドラム海物語 BLACK」などの海物語シリーズの盛り上がりが大きく、あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

 

「CRリング 終焉ノ刻」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見られ、それぞれ納得の遊技ができたことが伝わってきた。

1000円/875玉パチンコを見ると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロの様子をうかがうと、「沖ドキ!」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ化物語」で機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを複数確認。実に華やかな光景が広がっていた。

 

ボーナスタイプでは「ニューアイムジャグラーEX-KA」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」、「キングパルサー~DOT PULSAR~」が好評を得ており、プレイヤーの満足そうな表情を至る所で目にしている。

 

レストスペースには大きめのソファが並べられており、誰もがゆったりとした時間を過ごせることだろう。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内も魅力的に映った。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ビッグバン小樽店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ