お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグバン小樽店の来店レポート

icon

ビッグバン小樽店の来店レポート

店舗詳細
ビッグバン小樽店

実施店舗:ビッグバン小樽店

実施日:2018/08/04 12:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

8月4日、北海道小樽市のビッグバン小樽店にて『コス×プレイ×レポート』をおこないました!!

今回登場するのは、明るい笑顔が魅力的な前田まみちゃん❤
ぱちタウンエンジェルスのコスチュームでレポートしま~す!

まずはマイクを使って、お客様にご挨拶。
元気いっぱいの声がホール内の雰囲気を明るく彩っていました(∩´∀`)∩

お待ちかねの実戦スタート!
「ニューアイムジャグラーEX」で、さっそくビッグボーナスをゲットしてご機嫌な様子ですね。

ここでちょっとブレイクタイム。
和のテイストで統一されたレストスペースでは、無料のお茶も味わえます。

ホール内の様子も見ていきましょう!
パチンコでは、海物語シリーズの稼働が良好。また、遊パチコーナーも大勢のお客様でにぎわっていたことが印象的でしたp(^-^q)

パチスロでは、まみちゃんも実戦中のジャグラーシリーズ や「沖ドキ!」が人気を集めていました。
鮮やかな光景は「押忍!サラリーマン番長」やゴッドシリーズにも広がっていて、あちこちから楽しい雰囲気を感じられました!

まみちゃんの実戦へ戻ってみると……出玉いっぱいだね★
お楽しみの結果はこちらで発表しまーす!
ジャジャン\(^^\)

投資893枚
回収1,607枚
収支+714枚
やった~!勝利です!

大満足の結果にまみちゃんもニッコリ笑顔だね❤

水素水を自由に飲めるサーバーも設置されています。
まみちゃんも美味しくいただきました!

血圧が測定できるサービスを発見!
お手軽に健康チェックできるところも魅力ですね(^∀^)

コストコの食品を取り扱う賞品コーナーにまみちゃんも興味津々。
充実の品揃えで、あれこれと心惹かれちゃいそう!

ステキな環境のなかで、たえず笑顔だったまみちゃん。充実した表情でホールを後にしていました❤

ビッグバン小樽店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ