お知らせ クーポン ヘルプ

苫小牧ひまわりの来店レポート

icon

苫小牧ひまわりの来店レポート

店舗詳細
苫小牧ひまわり

実施店舗:苫小牧ひまわり

実施日:2019/01/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

ひまわり苫小牧店

1月10日、北海道苫小牧市にてR取材をおこなった。

舞台となったのは国道36号線に面した場所にある「ひまわり苫小牧店」。

ガラス張りになっている外壁には森をイメージさせる装飾が施されており、華やかさが感じられた。

 

16時頃の20円パチスロにおいて、とくに大きく盛り上がっていたのは「沖ドキ!」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿が多く、ひときわ魅力的なシーンがあった。

ほかにも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ蒼天の拳 朋友」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が支持されていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロでもプレイヤーたちがイキイキとした様子で遊技をおこなっており、シマ内の雰囲気はとても明るい。

「ぱちスロ アベンジャーズ」や「ハッピージャグラーVⅡ」などで、機種の魅力を堪能しているような姿がみられた。

 

高稼働となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」を中心に、4円パチンコも盛況。たくさんのプレイヤーが活躍しており、あちこちから活気が感じられた。

「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとした海物語シリーズでも、キラキラと輝くような笑顔を目にしている。

 

多彩な機種構成の1円パチンコも盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

すべての遊技台に各台計数機が設置されており、スムーズに遊技を楽しめる環境が整っていることも魅力的。

携帯電話の充電用ケーブルの貸し出しも無料でおこなっている。各キャリアに対応できるように、さまざまな種類が用意されているなど、細やかな気配りも好印象だ。

随所からレベルの高さが感じられる「ひまわり苫小牧店」ならば、パチンコとパチスロの魅力を存分に堪能できると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ