お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス狸小路店の来店レポート

icon

ベガスベガス狸小路店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス狸小路店

実施店舗: ベガスベガス狸小路店 PR

実施日:2018/03/03 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスベガス狸小路店

 

3月3日に、北海道札幌市にて、REAL取材をおこなった。

この日の舞台は、「ベガスベガス狸小路店」。

路面電車や地下鉄など、さまざまな交通手段でスムーズに来店できるホールだ。

 

遊技スペースやレストスペースなど、全体に清掃が行き届いている店内は居心地のよさも抜群。

賞品や備品がキレイに整頓されていることからは、こまかいところにまで気を配っていることもうかがえた。

 

消臭スプレーや綿棒といったアメニティグッズが充実していることも魅力的。マスクやハンドクリームもあるため、乾燥が気になるプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

また、ブランケットやタオルの貸し出しサービスにも好感を抱いた。

 

カウンターでの案内などを笑顔でおこなうスタッフにも注目をした。

すれ違う際の丁寧なおじぎやハキハキとしたあいさつなど、さまざまなシーンでレベルの高さを実感。

質の高い接客を気に入って来店しているプレイヤーも多いことだろう。

 

遊技スペースの近くに休憩用のイスが設置されているため、空き台を待つ時間などもリラックスしつつ過ごすことができる。取材中には、プレイヤー同士で楽しそうに会話をしているシーンもあり、あたたかみが感じられた。

アクセス面やサービス面など、多くの面が優れている「ベガスベガス狸小路店」。また訪れたいと思うような魅力を持っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ