ヘルプ

DAIGORO Z手稲店の来店レポート

icon

DAIGORO Z手稲店の来店レポート

店舗詳細
DAIGORO Z手稲店

実施店舗:DAIGORO Z手稲店

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

REAL取材

DAIGORO Z手稲店

8月25日、北海道札幌市手稲区にある「DAIGORO Z手稲店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

17時ごろの2円パチンコを見ると、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」が好評を得ており、プレイヤーの満足そうな表情を至る所で目にしている。

 

1円・0.2円と2種類用意された低貸し玉パチンコの支持が厚い。1円の「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「政宗2」が盛況の様子。にぎわいが大きかったこともあり、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「マイジャグラーⅡ」などのジャグラーシリーズで華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

5円パチスロに目を移すと、「ハッピージャグラーVII」や「パチスロエウレカセブンAO」が大盛り上がり。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

 

同店は消臭スプレーやクッションなど、アメニティグッズが充実しており、プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

様々な面で満足感を得られる「DAIGORO Z手稲店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ