お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス発寒店の来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗:ベガスベガス発寒店

実施日:2018/08/20 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスベガス発寒店

8月20日、北海道札幌市西区にある「ベガスベガス発寒店」にて、REAL取材を実施。

同店は1050台を収容できる大型駐車場を完備しているとあって、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだ。

 

14時半ごろの4円パチンコチェックすると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評を得ており、プレイヤーの満足そうな表情を至る所で目にしている。

 

そのほか「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」のにぎわいが大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

1.25円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から遊技を堪能できていたように思う。

 

21.27円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」や「パチスロ化物語」、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」などでは、活気あるシーンを幾度も目にしている。

5.61円パチスロも人気。プレイヤーたちの表情を見て、それぞれ充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

店内には食事処を完備しており、休憩時間などを利用して空腹を満たすことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「ベガスベガス発寒店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ