お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス発寒店の来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗: ベガスベガス発寒店 PR

実施日:2018/10/08 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス発寒店

10月8日、北海道札幌市にある「ベガスベガス発寒店」にて、「双龍」を敢行した。

パチンコとパチスロをあわせた設置台数が1000台を超えるなど、規模の大きさも特徴的。さまざまな機種が揃っているため、お気に入りの機種もみつかるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、「HEY!鏡」や「パチスロ FAIRY TAIL」など、多数の機種が好評。

華やかな光景をチェックしつつシマ内を進んでいくと、盛り上がりが際立っている「GI優駿倶楽部」で足がとまった。

プレイヤーが披露するパフォーマンスも魅力的であり、みているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

フル稼働となっている状況にくわえて、ほとんどのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

にぎわう店内で抜群の存在感を放っていたことも印象に残ったポイント。華やかなシーンの連続に、周囲のプレイヤーもうらやましさを感じていたのではないだろうか。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

小役確率のなかでは、スイカや弱チェリーなどに設定差が存在。レア役の合算確率もあわせて設定推測に活用しよう。

ART終了画面でコナミコマンドを入力すると設定示唆ボイスが発生する。高設定が濃厚となるパターンもあるため、しっかりと確認しておきたい。

また、高設定ほど5or7or11週目の出走が多いことも覚えておこう。

 

大勢のプレイヤーから支持され、ホール全体が活気づいていた「ベガスベガス発寒店」。「双龍」を通して目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

また、幅広いジャンルの漫画本が用意されたレストスペースも好印象。居心地のよさも感じられ、プレイヤーたちは快適に過ごしていたように思う。

盛り上がりの大きい遊技面を中心に、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ