お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコボンボン永山店の来店レポート

icon

パチンコボンボン永山店の来店レポート

店舗詳細
パチンコボンボン永山店

実施店舗:パチンコボンボン永山店

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

双龍

パチンコボンボン永山店

10月20日、北海道旭川市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、白と赤を基調にしたシックな色使いの外観も特徴的な「パチンコボンボン永山店」。

駐車場にたくさんの車や自転車がとめられており、近隣はもちろん、遠方からも多くのプレイヤーが訪れていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍していた。

なかでも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で目にした華麗なパフォーマンスが印象的。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

満席にはなっていなかったものの、機種のポテンシャルを存分に発揮できているといったプレイヤーを目撃。シマ内は稼働率以上の盛り上がりに包まれていた。

空き台のデータカウンターにおいては、差枚がプラスのスランプグラフを確認済みだ。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率に設定差があり、2役を合算でカウントしておけば、より精度が高まる。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンが存在。

また、液晶左下の小宇宙ビジョンにアンコウが出現すれば設定6が濃厚だ。

 

あちこちが活気づいているなかでも、とくに明るい雰囲気を感じられた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。遊技をおこなうプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも納得だと思えた。

遊技空間からレストスペースまで、ホール内はどこをみても清潔。居心地のよい環境が保たれていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

躍動する龍の姿をイメージするほどに盛り上がっていた「パチンコボンボン永山店」。多彩な魅力を持っているホールでの「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ