ヘルプ

MEGA M’S1121西岡店の来店レポート

icon

MEGA M’S1121西岡店の来店レポート

店舗詳細
MEGA M’S1121西岡店

実施店舗:MEGA M’S1121西岡店

実施日:2018/05/01 12:00〜16:00

REALガール

MEGA M’S1121西岡店

 

5月1日にREALガールをおこなったのは、北海道札幌市にある「MEGA M’S1121西岡店」。

多彩な貸し玉料金を扱うホールとなっており、店内には多くのプレイヤーが集まっていた。

 

この日のREALガールは、後藤美優ちゃん。

マイクを使ったご挨拶などを通して、店内をいっそう華やかに彩っていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが支持を集めていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿もあり、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーの稼働率も高く、シマ内は明るいムード。

定番のジャグラーシリーズや「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などに、イキイキとした表情で遊技をおこなう姿があった。

 

パチンココーナーも貸し玉料金を問わずに好評。

とくに、定番の海物語シリーズが人気を集めており、有意義な時間を過ごしているといった姿も目にしている。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」など、いくつもの機種が楽しまれていた。

 

にぎわっているシマ内にて、プレイヤーと交流している美優ちゃんの姿を発見。遊技の話題などを通して、ステキな時間を共有しているように思えた。

また、写真撮影やサインのリクエストに笑顔で応えているシーンもキャッチした。

 

女性専用のレストスペースが完備されていることも好印象であり、漫画やテレビといった設備も充実。

もちろん、男性のプレイヤーが利用できるレストスペースも清潔に維持されているため、どのタイミングでも気持ちよく休めるように思えた。

クッションの貸し出しや丁寧に対応するスタッフなど、サービス面と接客面のレベルも高い「MEGA M’S1121西岡店」。

さまざまな面からトキメキを感じるとともに、たくさんの笑顔に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ