お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア岩見沢店の来店レポート

icon

ビクトリア岩見沢店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア岩見沢店

実施店舗:ビクトリア岩見沢店

実施日:2018/07/21 10:00〜14:00

コス×PLAY×レポート

7月21日、北海道岩見沢市にて「コス×プレイ×レポート」を実施( ´ ▽ ` )ノ
本日は、ビクトリア岩見沢店にやってきました~☆

レポーターを務めるのは、前田まみちゃん❤
まずは、私服姿で登場。ファンの方は必見ですよ!!
そして、お着替えをした姿がこちら!

ジャーン☆
今回は、ぱちタウンエンジェルスの衣装で登場です(//∇//)

まみちゃんが実戦に選んだ機種は、1000円/178枚パチスロの「ハッピージャグラーVⅡ」。
にぎやかな雰囲気のなかで、まみちゃんも楽しそうに実戦していました(*´ω`*)

ペカッた瞬間も逃さずキャッチ★
充実した実戦になっているみたいだね♪

続いては「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」にチャレンジ!
ここでも機種の魅力を味わえている模様。
はたして、まみちゃんは勝つことができたのでしょうか…!?

結果発表の前に、店内の状況をチェック(σ゚∀゚)σ
パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、たくさんの機種が楽しまれていました。
「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、お客さまがパフォーマンスを披露。うれしそうな笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきました~。

パチンコにおいても、たくさんのお客さまが遊技を楽しんでいました!
海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種でお客さまが活躍。シマ内に広がる華やかな光景やイキイキとした表情は、みているだけでも楽しさを感じられましたっ(OvO)

遊技スペースだけではなく、かわいらしい装飾が施されたレストスペースも居心地バツグン!
清潔感があり、どのタイミングでも気持ちよく利用できそうな環境となっております(^◇^)
また、冷たい麦茶や電子レンジが完備されていることも魅力的でした~。

店内には、冷蔵機能がついたロッカーを完備。
買い物帰りの方でも気軽に来店できるように思いました( ̄▽ ̄)
お次は、みなさんお待ちかねの結果発表のコーナーです!

2機種にわたりお届けした実戦の結果は…。

投資1,246枚
回収1,120枚
収支▲126枚

ガーン!! まみちゃんの負け~(;_;)
惜しかったけど、楽しく実戦できたからよしとしましょう!

マイクを使ったご挨拶なども含め、1日を通して活躍をしていたまみちゃんに拍手ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ

ビクトリア岩見沢店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ