お知らせ クーポン ヘルプ

滝川ひまわりの来店レポート

icon

滝川ひまわりの来店レポート

店舗詳細
滝川ひまわり

実施店舗:滝川ひまわり

実施日:2018/07/26 09:00〜15:00

専属タレント

初!! あかりチャレンジ

どうもこんにちは、北あかりです。

 

7月26日に「ひまわり滝川店」にお邪魔しました。

 

この日はミッションのあかりチャレンジ初日です。

 

あかりチャレンジは、あかりがお邪魔した店舗で皆さんと1日1万枚を目指すと言うミッション!! 

 

 

 

 

抽選の結果は、52名様の中で私は44番...。

 


 

歌も原作も大好きな『ギルティクラウン』

メイン機種は即埋まりだったので、『SLOTギルティクラウン』を取りました。

 

 

 

 

実は原作が前から大好きで、歌もyoutubeで聴くほど好きなんです(*´з`)

 

初打ちなので、なんとしても歌を聴こうと意気込んで、打っていきます。

 

打っていると、何度もCZのヴォイドチャンスに入るものの、ARTに繋げることができず...。

 

45%が中々取れない!!

大量出玉のチャンス

そこから打ち続け、なんとか歌を聴けてクラウンビッグを引っ張ることに成功しました。

 

BARが揃うと高ランクのARTに繋がるので、なんとしてもBARを揃えたい所!!

 

 

 

 

だがしかしARTに入ることなく、前半戦終了です。

 

お昼休憩にうまうまラーメンを食べて、後半戦いきやしょう(/・ω・)/

 

 

 

後半の巻き返し作戦

SLOTギルティクラウン』はやめて、後半戦はみんなが協力してくれるのに期待して、パチンコ勝負(・∀・)へへ

 

きっと1万枚オーバーしてるんだろうなぁw

 

ってことで実戦台は、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』にしました。

 

 

 

アノ保留でチャンス到来?!

しばらく何も起きない展開が続きましたが、チャンスは突然訪れるもの!!

 

いきなり信頼度72%のデュランダル保留と、初めてのフルーツ柄(・∀・)

 

 

 

 

やっとこ初当りを獲得できました。

 

でも1番大事なのはここから!!

 

(フィーネをなんとしても倒してくれ)と願いながら、ハンドルに力を込めました。

 

が、願いは届くことなく単発。

 

そしてここで、実戦終了になってしまいました。

 

メイン機種の安定の稼働、悔しいミッションの結果

個人成績はダメでしたが、店内はメイン機種を中心に稼働が良かったです。

 

 

 

 

特に『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が、朝一から盛り上がっていました。

 

そしてあかりチャレンジの結果は...余裕こいてたにも関わらず0枚(;_;)

 

けど!! 唯一の協力者が現れてくれました。

 

 

 

 

?! 半端ない枚数(゜゜)!!

 

違う店舗ですが、優しいフォロワーさんに感謝です。

 

ありがとうございます!!

 

これからもっと私の存在と、ミッションを知って参加してくれる人が増えてもらえるように、頑張ります!!

 

特集ページはこちら

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ