お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグドンの来店レポート

icon

ビッグドンの来店レポート

店舗詳細
ビッグドン

実施店舗:ビッグドン

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

双龍

ビッグドン

12月22日、北海道滝川市の「ビッグドン」にて「双龍」を敢行。

ホール内にはレストスペースや食事処を完備しており、1日を通しての遊技も快適におこなえるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍していた。

明るい笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいる姿も多く、フロア全体が活気づいていたことを覚えている。

なかでも魅力的なシーンがみられたのは、ジャグラーシリーズの「スーパーミラクルジャグラー」だ。

稼働率の高さや華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちの姿など、シマ内で目にしたさまざまなシーンが満足度の高さをあらわしているように思えた。

また、データカウンターが1台につき2つあり、1つは通路からもみやすい角度で設置されている。離れた場所からでも台のデータをチェックできるため、移動先を探すときなどに重宝しそうだ。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。設定6よりも設定5のほうがREG確率が高くなっていることが特徴的だ。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつ。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。スタッフたちがこまめに清掃をおこなっているため、いつ訪れても快適な環境で遊技を楽しめると思えた。

あちこちにプレイヤーの笑顔が輝いていた「スーパーミラクルジャグラー」。躍動する龍の姿をイメージさせるほどの盛り上がりがシマ全体に広がっていた。

遊技面や環境面などに多彩な魅力がある「ビッグドン」にて、数えきれないほどの素敵な光景を目撃した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ