ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗:ビクトリア滝川店

実施日:2018/12/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ビクトリア滝川店

 

12月28日と29日の2日間、北海道滝川市にある「ビクトリア滝川店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日である28日には、多くのプレイヤーが来店。外の寒さを忘れるくらいに店内は活気づいていた。

 

午後の4円パチンコでは、さまざまなスペックの機種が好評となっていた。

とくに、人気であったのが海物語シリーズ。プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っていた。

また、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や新台の「CR牙狼TUSK OF GOD」に、機種の魅力を堪能しているような姿があったことも覚えている。

 

機種構成がバラエティに富んでいる200円/175玉パチンコも笑顔で彩られていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などにステキなシーンがみられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況。パフォーマンスを披露する姿が多く、華やかな光景が広がっていた。

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズにもイキイキとレバーを叩くプレイヤーがおり、機種が持つ魅力を堪能しているといった印象を受けた。

 

「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」や「ぱちスロ ウルトラセブン」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、1000円/176枚パチスロにも充実した時間を過ごしているような姿が多数。

晴れやかな表情をみても、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ