ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗:ビクトリア滝川店

実施日:2018/12/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ビクトリア滝川店

 

12月29日に、REAL取材Ωの2日目を実施。

前日に引き続き、ホール内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、ホール内に正月飾りが置かれていたことも印象的であり、季節感のある空間となっていた。

 

午後の4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」が活況。プレイヤーの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

「CR牙狼TUSK OF GOD」や海物語シリーズ、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も人気。

新台や定番機種など、さまざまな機種でプレイヤーが有意義な時間を過ごしているといった印象を受けた。

 

海物語シリーズを中心に200円/175玉パチンコも高稼働。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこウルトラセブン2」なども楽しまれており、盛況となっていた。

 

1000円/47枚パチスロにおいて、もっとも活気に包まれていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」。活躍をしているプレイヤーが多く、イキイキとした表情でレバーを叩いていた。

前日とおなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズにも、ポテンシャルを発揮しているような姿があった。

 

1000円/176枚パチスロの注目度も高い。

ジャグラーシリーズや「BLACK LAGOON3」、「押忍!番長3」などにて、理想的といった展開で遊技をおこなっている姿を確認した。

 

ホール内にはホットスナックの自動販売機が設置されている。昼食時や小腹がすいた時などに利用してみてもよいだろう。

また、レストスペースは禁煙と喫煙で分かれている。分煙されていることによって、どのようなプレイヤーでも快適に過ごせることだろう。

遊技面と環境面の両方が優れている「ビクトリア滝川店」。REAL取材Ωをとおして、ホールが持つたくさんの魅力に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ