お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア滝川店の来店レポート

icon

ビクトリア滝川店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア滝川店

実施店舗: ビクトリア滝川店 PR

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア滝川店

1月19日、北海道滝川市にある「ビクトリア滝川店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CR大海物語4」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

200円/175玉パチンコを見てみると、「Pスーパー海物語IN沖縄2」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズが人気を集めており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「マイジャグラーⅣ」や「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」、「ファンキージャグラー」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

1000円/176枚パチスロの支持も厚い。プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を目撃している。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

呼び出しに対する、スタッフの迅速且つ丁寧な接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「ビクトリア滝川店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ