お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア伊達店の来店レポート

icon

ビクトリア伊達店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア伊達店

実施店舗:ビクトリア伊達店

実施日:2018/08/18 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア伊達店

8月18日、北海道伊達市にある「ビクトリア伊達店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

14時半過ぎの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CRぱちんこウルトラセブン2」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズのシマでは、実に微笑ましいシーンが見受けられた。

1.25円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「アイムジャグラーEX-AE」や「ハッピージャグラーVII」などのジャグラーシリーズで活躍するプレイヤーが見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きい。各シマから活気が感じられた。

機種構成が多彩な1000円/178枚パチスロも好評で、プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

同店は消臭スプレー・手袋・おしぼりなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「ビクトリア伊達店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ