お知らせ クーポン ヘルプ

ビクトリア倶知安店の来店レポート

icon

ビクトリア倶知安店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア倶知安店

実施店舗: ビクトリア倶知安店 PR

実施日:2018/07/08 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア倶知安店

7月8日、北海道虻田郡倶知安町にある「ビクトリア倶知安店」にて、REAL取材を実施した。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

18時ごろの1000円/232玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CR大海物語4」などで活気あるシーンを目にしている。

1.25円パチンコの支持も厚く、それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいるようだった。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、ジャグラーシリーズが盛況。「マイジャグラーⅡ」や「ハッピージャグラーVII」、「マイジャグラーⅢ」などで機種の醍醐味を味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

さらに「ゴーゴージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、シマ全体に華やかな光景を確認。それぞれ高い満足感を得られていたことがうかがえる。

8円パチスロも人気が高く、至る所で微笑ましいムードに包まれていた。

 

開放感抜群のレストスペースには漫画本やテレビが用意されており、誰もがリフレッシュできる環境が整っていた。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

たくさんの魅力で彩られている「ビクトリア倶知安店」。REAL取材を通して、同店の人気が高い理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ