ヘルプ

ビクトリア倶知安店の来店レポート

icon

ビクトリア倶知安店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア倶知安店

実施店舗:ビクトリア倶知安店

実施日:2018/07/15 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア倶知安店

7月15日にREAL取材をおこなったのは、北海道虻田郡倶知安町にある「ビクトリア倶知安店」。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時ごろの1000円/232玉パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛り上がり。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごせていたことがうかがえる。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR大海物語4 BLACK」などの海物語シリーズでは、機種の醍醐味を味わうプレイヤーが続出していた。

 

各台計数機が導入されている1.25円パチンコの人気も高く、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが数多く見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

「盗忍!剛衛門」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「政宗2」なども盛況の様子。あちこちで微笑ましいシーンを目にしている。

8円パチスロの雰囲気も良く、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーを確認できた。

 

景品コーナーでは色とりどりの花火がアピールされており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地よく感じられる。

今回のREAL取材を通し、「ビクトリア倶知安店」が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ