ヘルプ

ビクトリア倶知安店の来店レポート

icon

ビクトリア倶知安店の来店レポート

店舗詳細
ビクトリア倶知安店

実施店舗:ビクトリア倶知安店

実施日:2018/08/05 09:00〜22:45

REAL取材

ビクトリア倶知安店

 

8月5日、北海道虻田郡倶知安町にある「ビクトリア倶知安店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

15時頃の1000円/232玉パチンココーナーを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」で理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。フロア一帯が明るい雰囲気に包まれていた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などの盛り上がりも大きく、各人のイキイキとした表情が印象に残っている。

 

1.25円パチンココーナーの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいるようだった。

 

1000円/47枚パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が盛況で、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

「押忍!番長3」や「政宗2」なども、微笑ましいムードに包まれていた。

8円パチスロコーナーも大いに活気づいており、シマ全体で華やかな光景を目にしている。

 

開放感抜群のレストスペースには漫画本や新聞などが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ビクトリア倶知安店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ