お知らせ クーポン ヘルプ

123三木店の来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗: 123三木店 PR

実施日:2017/09/08 10:00〜23:00

REAL取材

123三木店

 

9月8日、REAL取材の舞台となったのは、兵庫県三木市にある「123三木店」。

同店は、556台を収容可能な大型駐車場を完備。車で来店するプレイヤーの受け入れ態勢も万全なようだ。にぎやかな雰囲気が感じられる店内では、すでに多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

16時を過ぎたころの4円パチンコを見ると、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 299ver.」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が盛況。稼働率も高く、機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーを確認できた。

 

「CR地獄少女 弐FPL」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」などでも活気のある光景が見受けられ、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえているようにうかがえた。

 

1円パチンコも大人気。「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズをはじめ、たくさんの機種が楽しまれていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況。

さらに「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「押忍!番長3」などにも、機種の性能を堪能しているようなプレイヤーがおり、それぞれ遊技を満喫できている様子であった。

 

「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズでも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちは、充実した時間を送れているようだった。

また、1000円/188枚パチスロの支持が厚かったことも印象に残っている。

 

マッサージチェアやテレビなどが置かれているレストコーナーもプレイヤーたちに好評。落ち着いた空間があることも、人気を集めている理由のひとつであると思えた。

ホール内では、空き台やフロアの清掃がこまめにおこなわれているため、気持ちよく遊技を楽しむことができる。また呼び出しに素早く対応し、キビキビと業務にあたるスタッフの接客意識の高さにも好感を抱いた。

「123三木店」は、多くのプレイヤーたちが集まる要素が満載の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ