お知らせ クーポン ヘルプ

123三木店の来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗: 123三木店 PR

実施日:2017/10/13 10:00〜23:00

REAL取材

123三木店

 

10月13日、REAL取材をおこなったのは兵庫県三木市にある「123三木店」。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

17時をまわった頃の4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で目立った活躍を確認。

甘海コーナーも中高年層中心に8割稼働と好評で、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などで充実した表情をみせるプレイヤーの姿をキャッチできた。

 

地域最大級を誇る1円パチンコでは、バラエティコーナーがにぎやかな状況。

「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜 99.9ver.」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」が活躍しており、ほかにも定番の海物語シリーズも高い人気をキープしていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の盛り上がりが特に大きい。活気のある光景からも、機種の魅力を堪能できていることがうかがえた。

 

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バーサス」、「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」などタイプを問わず華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは多い。

1000円/188枚パチスロも華やかムードで、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「押忍!番長3」などから活気を感じられたことを覚えている。

 

店内は広くプレイヤーも移動しやすい環境であることがうかがえた「123三木店」。

これだけの稼働を維持しながらも清潔感は失われることなく清潔な空間を保っており、スタッフが笑顔で親身にプレイヤー対応をしている場面にも好感を抱いた。賞品も見やすく、子ども向け賞品も用意するなど豊富に取り揃えていたことも印象的。

同店が老若男女を問わずに支持されている理由を、多くの面から体感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ