お知らせ クーポン ヘルプ

123三木店の来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗:123三木店

実施日:2018/01/23 10:00〜23:00

双龍

123三木店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、兵庫県三木市にある「123三木店」で「双龍」を敢行。

1月23日に店内をみてみると、さまざまな場所に明るい雰囲気が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、有意義な時間を過ごしている様子。

そのなかでも、抜群の存在感を放っていた「押忍!番長3」で鮮やかな光景を確認した。

満席であったことも注目をしたポイント。盛り上がりが大きく、うれしそうなプレイヤーも多かった。

丁寧な接客をおこなうスタッフの活躍もあり、気分よく遊技を満喫しているような姿も目にしている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役においては、共通ベルとチャンスチェリー確率に設定差が存在。とくにチャンスチェリーは、何度も確認すれば高設定に期待できる。

また、ART終了画面にも注目。操と牡丹が登場すれば設定4以上など、高設定濃厚パターンがあることを覚えておこう。

 

「押忍!番長3」を筆頭に、多くの場所が活気づいていた「123三木店」。プレイヤーたちの満足そうな表情からは、遊技の醍醐味を堪能していることも伝わってきた。

また、遊技台の周辺からレストスペースにいたるまで清潔に保たれている店内は居心地もよく、環境面からも魅力を感じられた。

随所に広がる笑顔がステキなホールであることを物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ