お知らせ クーポン ヘルプ

123三木店の来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗: 123三木店 PR

実施日:2018/03/03 10:00〜23:00

双龍

123三木店

3月3日に兵庫県三木市の「123三木店」で「双龍」を敢行。

清掃が行き届いており、気持ちよく過ごせるといったイメージを受けるホール内にて、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

充実感を得られていることがうかがえるほどのにこやかな表情も確認している。

プレイヤーが心から楽しめていることは、うれしそうな様子からも伝わってきた。

稼働率の高さだけでなく、笑顔が多かったことも印象的。

シマ全体が盛り上がりをみせており、この場所でならば存分に遊技を満喫できるといった感想を抱いた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

高設定濃厚パターンが存在するARTの開始画面と終了画面を要チェック。

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス当選率には、大きな設定差が存在する。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

マンガやテレビが置かれているレストスペースを発見。利用しているプレイヤーが多く、支持を集めているポイントのひとつであることもうかがえた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的。この日は、イメージキャラクターである郷ひろみさんがプロデュースしたソーニロールが入荷されており、好評となっていた。

「押忍!番長3」を中心に活気づいていた「123三木店」。

素敵なホールであることは、プレイヤーの輝くような笑顔が物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ