お知らせ クーポン ヘルプ

123三木店の来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗:123三木店

実施日:2018/04/14 10:00〜23:00

双龍

123三木店

4月14日、兵庫県三木市にある「123三木店」にて、「双龍」を敢行した。

空調設備が整っている店内には、禁煙のレストスペースも完備されている。タバコのニオイに配慮した環境に好感を抱いているプレイヤーもいるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、盛り上がりが際立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

遊技を楽しむプレイヤー全員が活躍をしており、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

また、フル稼動であったことも印象的。にぎわいを感じるとともに、期待を受けていることがうかがえた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカ成立時のマジカルチャレンジ当選率とART直撃当選率に注目。どちらも高設定ほど当選率が高い。

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

ほかにも、ART終了時の引き戻し当選率やプチボーナス中のキャラクターなど、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

 

プレイヤーの笑顔によって明るく彩られていた「123三木店」。スタッフの丁寧な接客もあり、気分よく遊技を楽しんでいるような姿が多かった。

また、ひざ掛けやクッションなどの貸し出しサービスも充実。目立つところだけでなく、こまやかな配慮が行き届いていることも魅力的に映った。

快適な遊技環境も整っているホールだからこそ、厚く支持されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ