お知らせ クーポン ヘルプ

123三木店の来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗: 123三木店 PR

実施日:2018/05/13 10:00〜22:45

双龍

123三木店

兵庫県三木市に位置する「123三木店」にて、「双龍」を敢行した。

5月13日は、あいにくの悪天候。店内ではスタッフたちが床面などの清掃をこまめにおこない、清潔な状態でプレイヤーを迎えていた。

 

弐頭目の龍は…

 

活躍をするプレイヤーたちは笑顔をみせており、機種の性能を引き出せている様子であった。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

シマ内から伝わってくる雰囲気も明るく、ひときわ目立つ存在となっていた。

プレイヤー同士が会話をしつつ遊技を楽しんでいるシーンも確認。うれしそうな表情もみられ、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

また、満足度の高さを物語っているような鮮やかな光景も印象に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

また、通常時におけるART直撃当選率も設定に準じて確率が高いことを覚えておこう。

 

店内には、広々としたレストスペースが完備。隣にはカフェもあるため、ひと息つきたい時やリフレッシュしたい時などに利用するのもよさそうだ。

また、大型のデータパネルやひじ置きなど、遊技をおこなう際に活用する設備が充実していることも魅力的なポイントだ。

「双龍」を通して、「123三木店」が信頼されているホールであることをリアルに実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ