ヘルプ

123三木店の来店レポート

icon

123三木店の来店レポート

店舗詳細
123三木店

実施店舗:123三木店

実施日:2018/10/13 10:00〜22:45

真双龍

123三木店

ホール内に潜む弐頭の龍を確かめるべく「真双龍」を敢行。

舞台となった「123三木店」は広々としたつくりとなっていることも特徴的なホールであり、たくさんのプレイヤーがリラックスした様子で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が盛り上がりをみせており、ホールのあちこちに笑顔が広がっていた。

なかでも、にぎわいが際立っていたのは、設置されている10台すべてが稼働していた「沖ドキ!」だ。

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、華やかな装飾が施されており、見た目にも楽しげな空間となっていたことも印象に残っている。

レバーを叩く姿や遊技環境など、シマのどこに目を向けてみても魅力的な光景が映った。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率は高設定ほど高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測のメイン材料となる。

また、天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

「沖ドキ!」を筆頭に盛り上がっていた「123三木店」。たくさんの場所が笑顔で彩られており、ホール内を歩いているだけでも楽しさが感じられた。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。キレイに陳列されており、どこになにがあるかわかりやすいといったイメージだ。

さまざまなポイントから、支持を集めている理由を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ