お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ加古川店の来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/04/11 10:00〜22:45

双龍

キコーナ加古川店

4月11日に兵庫県加古川市の「キコーナ加古川店」で「双龍」を敢行。

多数のプレイヤーが遊技を楽しむホール内の雰囲気は、とても明るかった。

弐頭目の龍は…

「押忍!サラリーマン番長」に機種の魅力を存分に味わえている様子のプレイヤーたちを発見。

シマ全体が活気づいていたことも印象に残っている。

楽しい時間を過ごせていることがうかがえるほどに、プレイヤーの笑顔は輝いてみえた。

また、清掃が行き届いているため、遊技スペースの清潔感もバッチリ。プレイヤーは、遊技面と環境面のどちらにも満足できていたことだろう。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

右下がりに揃う共通ベルの確率に設定差が存在。

モード移行率にも注目。高設定は天国に移行しやすいといった特徴も把握しておきたい。

そのほかに、複雑な要素ではあるがマップ選択率にも設定差がある。

随所に笑顔が広がっていた「キコーナ加古川店」。

また、広々としたレストスペースを利用している姿も多数。設備が充実していることも、プレイヤーにとってうれしいポイントとなっているようだ。

「双龍」を通して、楽しさが伝わってくるほどに大きな盛り上がりが感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ